フヂハラジロー 弓道のおやつ

高知で弓を引いています。

スマホからこんにちは。


f:id:kyoppe-eats-pasta:20161116133715j:image

 ネット環境が無いがために、ブログが更新できず、悶々としております。あと二週間程、入院生活が続くので、どうしたものかと。。

 

 と、思い立ってスマホでポチポチ更新しております。twitterは毎日つぶやいており、高知市内の身近な自然をテーマにインスタでパシャパシャ投稿してます。

 

 写真は高知城の北側の石垣。しばらくこんな感じで更新して行きます。こりゃ、スマホもデータ規制かかりそうやにゃあ。

 

 ブログを始めて1ヶ月で100PVもあったら嬉しいなぁと思っていましたが、予想を遥かに上回っており、一週間50PVのペースで皆さんに見ていただいております。いや、プロの方からしたらミジンコくらいの数字ですよ!

 

 でも、誰かが見てくれていることに喜びを感じています。一応このブログは僕の趣味の弓道をメインに執筆していきますが、脱線に脱線を重ね、僕の気の向くままにテーマを取り上げていきます。

 

 大きな事を言えば、僕という存在のフィルターを通した情報が、どのようにして表現され、世界にどのような影響を与えるのか。そして、どのようにして僕にフィードバックされるかという壮大な社会実験なのです。

 

 まぁ、どこを切っても、僕、ボク、ぼく。自分のことしか考えてませんが、今はそれでいいと考えています。このブログは、僕のドッペルゲンガードッペルゲンガーは世界に何を語り、僕に何をもたらすか。

 

 勝手にワクワクして更新再開です。